砂壁をエッグペイントでDIY!(前編)
エッグペイントをご購入いただいたお客様より貴重なご意見・素敵なお写真をいただきました!
今回エッグペイントDIYを行っていただいたのは、I様邸です。
「砂壁」を2部屋ご家族皆様で施工していただきました。
使用していただいたのは「エッグペイント4㎏缶 エクリュ」(2缶分)
写真の通りエクリュの色味はほんのりベージュのような色味で、真っ白より少し暖かい雰囲気のある色です。
ぱっと見白に見えますが、パキッとした感じがないため優しい空間を演出してくれる色味です。
I様にとって初めてのDIYとのことで、「失敗などもあったけど満足いく仕上がりになり、楽しい思い出になった」と
お声をいただき、私たちも嬉しい限りです。
before(砂壁)
after(砂壁+エッグペイント)
壁が白くなるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりましたね!
初めてのDIYとのことでしたがとてもきれいな仕上がりです。
施工の際の失敗談・成功談もお伺いしたので、明日(後編)の記事をご確認ください。
砂壁の汚れが気になっている方は要チェック!!
エッグペイントの色見本帳・エッグペイント塗りサンプルもありますので、
気になった方はお気軽にお声がけください。
【今回紹介した商品】
〇エッグペイント4kg缶 エクリュ
〇エッグペイント色見本帳(無料)
〇エッグペイント塗りサンプル